ニッショウスタッフブログ

本店営業所のブログ

もうすぐクリスマス

IMG_20171129_123609IMG_20171130_075557はようございます。ニッショウスマイルステーション湘南台須河内です。

クリスマスっていくつになってもワクワクしませんか :lol: お店もクリスマス気分に少しずつ変化です。

富士山

ニッショウスマイルステーション湘南台須河内です。初投稿です! :lol: 電車通勤にも慣れてきました。

電車の中の楽しみ方なんて見つけたりして私の最寄り駅から見える富士山です。 :oops: 晴れる日は、凄く綺麗に見えます。IMG_20171129_072001

スマイルステーション湘南台→長後遠征

 

こんにちは。ニッショウスマイルステーション湘南台です。
本日は早朝より長後公民館前体操にて30分のニッショウタイムをいただきシナプソロジーを提供してきました。

長後1
他の地域では少ない男性の参加者が非常に多く、とにかく明るい雰囲気で私も楽しみながら体操させていただきました。
包括さんの明るい雰囲気がそのまま地域にでているといった印象です☺

長後2
今後も定期的にニッショウタイムをいただき地域に根差していければと思います。
公園体操参戦はまずは長後からのスタートとなりました。

笑顔で楽しくリズムよく、

ニッショウスマイルステーション湘南台は運動で地域の皆様を元気に!を目指していきます!

 

 

ニッショウスマイルステーション湘南台 

藤沢市湘南台6-33-16 コーヤマビル1階

0466-41-9462

 

湘南台map

 

湘南、藤沢、介護、福祉用具

介護予防、運動デイサービス、ニッショウスマイルステーション湘南台

 

ニッショウまでどうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

1 / 1512345...10...最後 »
ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED