ニッショウスタッフブログ

「あゆみ」の靴は、こんなに大きいサイズもオーダーできます!

何歳になっても自分の足で歩きたい!と、誰でもが思っていることだと思いますが足のトラブルはとても多いものです。

そんな時に、ご自分の足にピッタリ合う靴であることはとても重要です。

 

そころが・・・

浮腫みや、外反母趾、巻き爪、リウマチなどの症状のある方は、幅の広めのお靴がいいですし、

補装具などを装着している場合は、補装具ごと包み込むような全体的に大きな靴が必要になります。

中には、左右の股下の長さが違うので、靴底の厚さで調整したい、というケースもあります。

それも、その症状がある片足だけが特別サイズで、もう片方は普通サイズで大丈夫!という事が殆ど。

 

そんなお悩みを解決しようと、とことん色々な特注サイズのパーツオーダーを開拓しているのが

ケアシューズの老舗の徳武産業㈱の「あゆみ」の靴です。

 

「足元に笑顔を届ける」ことをモットーに、ケアシューズはどんどん進化しています!!

 

 

 

 

写真のような、17E・6L(28.0~28.5cm)サイズもあり、お試し品もご用意できますので、

お靴でお困りの方は、ニッショウまでご相談下さいませ。

★弊社本店は、徳武産業㈱の「あゆみシューズ推奨店」になっております。

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED