ニッショウスタッフブログ

新商品介護用ベッド「楽匠+プラス」レンタル開始!!

介護用ベッドは、介護する人、される人がより楽で安心、快適にご利用いただけるように、日々進化を遂げております。

 

そして、今、一番の注目新商品は、パラマウンドベッド社の「楽匠+プラス」です。

 

従来の介護用ベッド「楽匠」に、「もっと」快適な機能が+プラスされて新登場!

弊社でも、早速、レンタル品のお取り扱いを開始いたしました。

 

この「楽匠+プラス」のさらに進化した特徴は・・・

 

1、もっと介護する人と繋がる・・・ベッドの手元スイッチからご家族のスマートフォンへ呼び出し機能が付きました。また、*スマートフォンからもベッドを操作できます。(*予めベッドに、スマートフォンの登録が必要です。)

 

2、もっと身体にやさしく・・・より体の動きに合った起き上がり動作ができるようなりました。

 

3、もっと楽な姿勢に・・・ベッド全体が傾き、楽な座った姿勢を維持できます。

 

そして・・・

4、もっとお財布に優しく・・・これらの高機能付きなのにも関わらず、レンタル価格はお手頃価格を実現!

 

 

この様に、種類が色々増えれば増えるほど何がご自分に合うのか迷われると思いますが、ご安心ください!

 

弊社の営業スタッフは全員、福祉用具専門相談員ですので、お客様に合うベッドをご相談、ご提案させていただきます。

どうぞ、お気軽にお電話やご相談をお持ちしております。

 

 

 

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED