ニッショウスタッフブログ

新型コロナウイルス感染症発生について ③ 営業再開のお知らせ

お客様、関係各位様

 

ニッショウスマイルステーション茅ヶ崎 営業再開について

弊社ニッショウスマイルステーション茅ヶ崎を利用しているお客様1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認し、12月24日より営業自粛をしておりました。

この度の感染にあたり、保健所の判定より同施設を利用しているお客様、スタッフで濃厚接触者に該当するものはおりませんでした。また、外勤・内勤を問わずスタッフ全員がPCR検査を受検し、全員が陰性と判定されており、本日までに体調不良を訴えている、お客様、スタッフはおりません。また、外部専門業者による、事業所の機能訓練スペース全体や制服、物品類、送迎車両の消毒をはじめとする感染症予防策を行いました。

全ての安全が確認できる状態となりましたので、1月5日より営業を再開致します。

引き続き感染症予防対策を万全に行ない、安心してご利用して頂ける環境を提供して参ります。

今回の営業自粛に伴い、サービスのご利用予定のスケジュールのキャンセルなど、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後も、手洗い・消毒・マスクの着用・利用時の検温、スタッフにおいては出社時の検温を徹底し、引き続き、社内外への感染防止と、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応をしてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「株式会社ニッショウ スマイルステーション茅ヶ崎店」

茅ヶ崎市西久保2008-1-104)

TEL:0467-89-6020                FAX:0467-89-6025

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED