ニッショウスタッフブログ

2/18(木)オンライン福祉用具勉強会(無料) のご案内

≪鎌倉営業所オープン記念 オンライン福祉用具勉強会 を開催いたします≫

 

2月は、日ごろお世話になっているケアマネジャー様や、訪問看護師様、ヘルパー様を対象に、感謝の気持ちを込めて、オンライン無料勉強会を開催予定しております。

 

今回は、「日々のお仕事に役立つ最新の情報」「新製品の提案について」「安全なトイレ住環境づくり」についてです。

 

今回の主催者は、福祉用具メーカーの㈱モルテン様 になっております。

申し込み先、お問い合わせ先も㈱モルテン様ですので、下記をよくご覧いただき、お間違いのないようにおねがいいたします。

 

お申込みは、下記ご案内に「FAX」か「QRコード」を読み取り、お申込み下さいませ。

 

当日は、二部制となっております。

 第一部か第二部か、ご希望の時間に〇をつけて(又は記入して)お申し込み願います。

 

申し込み締め切り日は、2月17日(水)12:00となっております。

 

弊社の担当事業所に〇をつけて(又は記入して)お申込み願います。

 

アンケートは講座後に記入していただき、ニッショウスタッフが用紙回収時にノベルティーも持参しながらご訪問する予定です。

 

ご不明な点は、弊社営業スタッフかニッショウ各営業所まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

沢山の皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

 

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED