ニッショウスタッフブログ

新型コロナウイルス感染症発生について 第3報

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ 第3報

 

関係者各位

 

平素より弊事業所をご利用いただきありがとうございます。

当社事業所のニッショウスマイルステーション大庭店を利用されているお客様1名が新型コロナウイルスに感染している事をご報告いたしました後、昨日検査された方1名も新型コロナウイルスに感染していたことが判明しました、

弊社スタッフも自主判断でPCR検査を受検しスタッフ1名の陽性判定が出ましたが、その他のスタッフは陰性判定となってます。

 

[今後の対応]

保健所より濃厚接触者にあたる方はいないとの判断でしたが、4月22日(木)~4月24日(土)ご利用されてお客様に関しては、自宅にてPCR検査を行って頂きます。

また、弊所におきましては関係機関の指示の下、事業所の機能訓練スペース全体や制服、物品類の消毒をはじめとする感染症予防策を徹底していきます。

 

今回の事態により、関連事業所の皆様には大変なご負担やご不便とご心配をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

 

より一層の感染予防と感染拡大防止の意識を持ち、職務に従事して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ニッショウ

代表取締役 長谷川和俊

 

ご不明な点など御座いましたら、下記までご連絡ください。

ニッショウスマイルステーション大庭所長 小笠原 拓也

0466-90-5511

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED