ニッショウスタッフブログ

スマイルステーション大庭 営業再開について

関係者各位

 

 

ニッショウスマイルステーション大庭 営業再開について

 

弊社ニッショウスマイルステーション大庭に勤務している従業員・お客様が新型コロナウイルスに感染していることを確認し、営業自粛をしておりましたが、5月10日(月)より営業を再開致します。

 

この度の感染にあたり、保健所の判定により濃厚接触者に当たるお客様・スタッフはおりませんでしたが、保健所指示のもと4月22日(木)~4月24日(金)ご利用されたお客様へはPCR検査を行い全てのお客様が『陰性』となりました。

また、自宅待機していましたスタッフ1名に陽性者が出ましたが、他スタッフとの接触はなく、外勤・内勤を問わず出勤予定スタッフ全員がPCR検査を2回受検し、全員が『陰性』判定されており、体調不良を訴えているスタッフもおりません。感染者については保健所の指示に従い、出勤停止としております。

 

今回の事態により、関連事業所の皆様には大変なご負担やご不便とご心配をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

 

今後も手洗い・消毒・マスクの着用・出社時の検温を徹底し、引き続き、社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応をしてまいります。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社ニッショウ

代表取締役 長谷川和俊

 

ご不明な点など御座いましたら、下記までご連絡ください。

ニッショウスマイルステーション大庭所長 小笠原 拓也

0466-90-5511

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED