ニッショウスタッフブログ

「認知症予防教室」

少し前のことなのですが・・

 

平塚市の「マチナカ包括」と言われている

社会福祉法人平塚市社会福祉協議会 高齢者よろず相談センターゆりのき(地域包括支援センター)さんから

ご依頼をいただき、スマイルステーション茅ヶ崎のスタッフが講師を務め「認知症予防教室」を開催いたしました。

 

平塚市内から18名の方が集まり、急遽平塚市広報の取材カメラも入る事に!

 

その他、ゆりのきさんのYouTubeチャンネルカメラ、定点カメラ(^^♪、平塚市とゆりのきさんそれぞれのボイスレコーダーと、緊張感のある会場だったのですが、最初はカチカチだった雰囲気も講師塚原の腕っぷしで笑い声あふれる和やかな会となりました!!

 

参加して頂いた方々も、ゆりのきさんも、とても喜んで下さり大盛況で幕を閉じることができました!!

 

ゆりのきさんのYouTubeチャンネルにもアップされていましたので、ぜひこちらもご覧ください!!

 

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED