ニッショウ2022体操4月の動画をアップしました!
おはようございます。
活動意欲が向上する運動デイサービス、「ニッショウスマイルステーション」です。
1月は行ってしまう? 2月は逃げていく? 3月は去っていく?
年明けからあっという間に終わってしまった2021年度でしたね。
気持ち新たに新年度、刺激を求め、さあはじめよう!
ということで4月の2022体操は「脳トレ」がテーマです。
脳の神経細胞は20歳を過ぎると1日に数十万個ずつ減っていくようです。
認知症予防のためにも普段と違う慣れない動きや、左右反対の動きで脳を活性化させることが大切です。
動画視聴は、こちら☝をクリックして下さい。
少し間違えるくらいのほうが脳の活性化につながりやすいですよ!(^^)!
1日5分から、さあはじめよう。
ニッショウスマイルステーション
2022年4月1日 7:36 AM | category:スマイルステーション事業部
« スマイルステーション茅ヶ崎営業再開のお知らせ 臨時休業についてのお知らせ »











