ニッショウスタッフブログ

9月の2021体操動画をリリースいたしました。

おはようございます、本日より9月ですね!(^^)!

9月の体操動画をリリースしました!

 

https://youtu.be/V23SqtPo__Y 棒体操

 

今月からは、道具を使用した体操シリーズが数回続きます。

9月は「棒を使った体操」になります。

「棒」が自宅にある方はあまりいらっしゃらないかと思いますので、

その際は、「タオル」「新聞紙」を代用していただければ大丈夫です(^^)

 

緊急事態宣言下で思うようにトレーニングができない方もいらっしゃるとは思いますが、「ニッショウ2021体操」を自宅で行うことで運動不足の解消にもつながります。

まずは1日5分から、自宅で適度な運動を習慣にしていきましょう!

ニッショウスマイルステーション

 

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED