ニッショウスタッフブログ

ニッショウ2022体操 2月の体操動画をリリースしました

おはようございます。

活動意欲が向上する運動デイサービス、「ニッショウスマイルステーション」です。

年が明けて新年気持ち新たに運動を、なんて思っていたらあっという間に1月も終わってしまいましたね。1月は「呼吸」がテーマになっていましたが、「呼吸の質」は変わりましたでしょうか?

2月の2022体操は「手先の運動」がテーマになります!!

「手」は第2の「脳」と言われています。

手をたくさん動かすと、脳が活性化もする、が動けば身の周りの事もしやすいくなります。

動画をYouTubeにアップしましたので、是非トライして下さい。

 

https://youtu.be/Mb1AXj5nIzw

動画視聴は、こちらをクリックして下さい。

1日5分から、さあはじめよう。

毎日の体操を習慣にして、冬将軍を吹き飛ばしましょう!

 

ニッショウスマイルステーション

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED