ニッショウスタッフブログ

ニッショウワンダーランド開催!!

~湘南地域最大級の福祉用具展示体験会~

■日時:5月20日(金)10時~17時

■場所:茅ヶ崎市民文化会館1階展示室A・B・C

 

~湘南地域最大級の福祉用具展示体験会~

 

すごい!福祉用具!!「ニッショウワンダーランド」を開催いたします!!

 

介護者(ご家族)の実生活に役立つ情報収集や、介護・福祉・医療関係者のスキルアップ、または事業所研修、そして次世代の介護・福祉の担い手として、若い世代の方の学習の場として是非、ご参加お待ちしております!

 

会場への入退場は自由になっておりますが、コロナ対策を講じるため事前に参加人数の把握をさせて頂いております。

 

案内チラシの裏面のFAX参加申込書にてお申込みいただくか、ニッショウ本店営業所(0120-83-2440)までご連絡ください。(「ニッショウワンダーランド」のお申込み、と窓口スタッフにお伝えください。)

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

※当日の会場駐車場スペースには限りがありますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

◆コロナ対策のため、マスク着用の上ご入場ください。
◆入場にあたっては、消毒液(アルコール消毒液)で手の消毒と、検温をいたしますのでご協力ください。(37.5℃以上の方は入場をお断りさせて頂きます。)
◆混雑をさけるため、やむを得ず入場制限を行う場合がありますので、ご了承願います。
◆新型コロナウイルス感染拡大状況により、中止または変更となる場合がありますのであらかじめご承知おきのほど、よろしくお願いいたします。

 

ニッショウワンダーランドFAX申込書
ワンダーランドチラシ2

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED