ニッショウスタッフブログ

ニッショウグッドウォーク営業再開について

                                                        2022年5月6日

お客様、関係各位様

 

 

株式会社ニッショウ

代表取締役 長谷川和俊

ニッショウ グッドウォーク

所長 髙橋 昭弘

ニッショウ グッドウォーク 営業再開について

 

 

弊社ニッショウ グッドウォーク職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認し、5月5日より営業自粛をしておりました。

 

この度の感染にあたり、保健所の判定より同施設を利用しているお客様、スタッフで濃厚接触者に該当するものはおりませんでした。

また、外勤・内勤を問わずスタッフ全員がPCR検査を受検し、全員が陰性と判定されており、本日までに体調不良を訴えている、お客様スタッフは

おりません。また、事業所の機能訓練スペース全体や器具、送迎車両の消毒をはじめとする感染症予防策を行いました。

 

全ての安全が確認できる状態となりましたので、5月7日より営業を再開致します。

 

引き続き感染症予防対策を万全に行ない、安心してご利用して頂ける環境を提供して参ります。

今回の営業自粛に伴い、利用予定のスケジュールのキャンセルなど、関係者の皆様にはご理解、ご協力いただきありがとうございました。 

 

今後も、手洗い・消毒・マスクの着用・利用時の検温、スタッフにおいては出社時の検温を徹底し、引き続き、社内外への感染防止と、お客様と

従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応をしてまいります。

 

 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ニッショウ グッドウォーク

(住所)茅ヶ崎市共恵2-5-48

               TEL:0467-73-8420

FAX:0467-73-8421

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED