ニッショウスタッフブログ

ニッショウ 長編映画の撮影に協力①

この度、ある長編映画の撮影に協力させて頂くことになりました。

当初送ってもらった脚本には、
認知症・ヤングケアラー・職業差別といった重い社会問題を扱いつつも、読んだ人をほっこり幸せな気分にさせてくれる、そんな内容が描かれていました。

これは観たい!
是非映像化してもらいたい!

そんな思いで公式に協力するに至りました。

監督やプロデューサーの方をはじめ関係者の皆さんも素敵な方ばかりだったのが印象的でした。

公開は来年とまだ先になるようですが、たくさんの方に観てもらえる、そんな作品になるといいなと思っています。

詳細決まりましたらこちらでも積極的に情報提供していこうと思っています。
ご期待ください☺!

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED