ニッショウスタッフブログ

スタッフ集合写真

4月8日(土)は一日休業させて頂き、午後は「経営計画発表会」、

そして午前は新しく出来たニッショウ本社をバックに全社員(集まれなかったスタッフもいます)で写真撮影を行いました。

 

 

 

 

カメラマンさんに来てもらい、本格的な撮影です!!

 

前日まで嵐のような荒天だったのが一転、眩しすぎるくらいの良いお天気に恵まれ、無事撮影ができました。

ひな壇での撮影はなんだか特別感がありますね!

 

 

こちらの写真はカメラマンさんではなく、携帯でのオフショットです♪

 

2階からの見下ろした集合写真や、ショールームの中での各部署ごとの撮影など、たくさん撮って頂きました。

 

出来上がった写真はまた後日載せたいと思います🤗

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

出来上がった写真がこちらです!みんないい笑顔です🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタはこちら

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED