ニッショウスタッフブログ

「経営計画発表会」

少し前ではありますが、4月8日(土)は

午前は新社屋での写真撮影、そして午後は「経営計画発表会」を行いました。

 

 

 

 

場所は昨年と同じく平塚ラスカのレンタルホールにて、約100名のスタッフが参加致しました。

 

 

 

まずは長谷川社長が壇上へ上がり、新年度の目標や会社の方針等の発表があり

そして各事業部からの発表、

そして10年・20年の勤続表彰と、前年度で優秀な成績を収めた社員に贈られるMNK(もっともニッショウらしくかがやいた)賞など、各表彰を行いました。

 

 

 

 

 

まさか自分が、と気を抜いていたスタッフもいましたが、

呼ばれた一人ひとりが壇上ヘ上がり受賞者と推薦者からのコメントを頂きました。

 

受賞者は事前には知らされていないため、その場で突然壇上でコメントを求められ皆さんかなり緊張していましたが

笑いありホロっと涙ありの素敵な表彰になりました。

 

 

 

福祉用具事業部とスマイルステーション事業部(デイサービス)は普段仕事で交わる機会が少ないので、

年に1回ではありますが、こういう場で頑張っているスタッフを表彰し

みんなに知ってもらうというのはとてもいい機会だと思います!

 

 

 

表彰できなかった他にも頑張っているスタッフは大勢いますが、来年こそは自分も!

と気合を入れてくれることに期待しつつ、

社員全員がモチベーション上げてくれたのではないかと思います。

 

 

今年度もお客様の不安、不快、不便、不満といった様々な『不』を解消し、安心・安全で快適な生活と笑顔をお届けできるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED