ニッショウスタッフブログ

第6回株式会社ニッショウ指導者向け講習会

ニッショウ指導者向け講習会改め

~人生100年時代を創造~『湘南トレーニングセミナー』のお知らせ!!

 

第6回講習会ストレッチの実例

 

9月末にサザンオールスターズが茅ヶ崎で45周年ライブを開催、

10月にはサザン芸術花火と地元が盛り上がっており嬉しい限りです。

 

ニッショウ指導者向け講習会として5回開催しましたトレーニングセミナーですが、
次回より~人生100年時代を創造~『湘南トレーニングセミナー』とさせて頂き再出発します。

 

湘南地区の健康寿命が伸びるよう、今後も沢山のトレーナー様と学び協働して進んでいきたいと思います。

 

さて、12月に予定しておりました、講習会ですが、会場関係で
1月20日(土)に開催となりました。

 

講師は、情熱体力でお馴染み全国1000回以上で講演を行っている『大久保進哉先生』が再度登壇してくださいます。
前回のアンケートでは、満足度98%

今回も難しい事をわかりやすく、情熱を持って指導してくださいます。

 


 

1部『ストレッチの実例』

2部『自己紹介の価値』

 


 

の2部制となっております。

 

さてどんな講義になるのか?ワクワクが止まりません。
また講師・運営陣との懇親会も予定しております。

前回もとても楽しい会となりました。お一人での参加も大歓迎です。

 

定員がありますので、お早めに申し込みください。

お待ちしております!

 

■ご不明な点は TEL:0467-53-8870(株式会社ニッショウ総務課)までご連絡ください。

 

 

お申込みはQRコードよりお願いいたします!

 

 

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED