ニッショウスタッフブログ

第28期 経営計画発表会

4月13日(土)株式会社ニッショウ第28期 経営計画発表会を行いました。

 

 

 

場所は平塚ラスカのレンタルホールにて、今年も約100名のスタッフが参加致しました。

 

 

まずは長谷川社長より、新年度の目標や会社の方針等の発表

 

 

そして各事業部からの発表がありました。

 

コロナ以前はこの経営計画発表会後に懇親会を行っていたのですが、

コロナ禍でここ数年はこの発表会のみの開催となっていました。

 

ですが、今年は数年ぶりに再開!!

 

 

 

 

 

発表会の間で食事を挟み、午後は食事をしながら

前年度で優秀な成績を収めた社員に贈られるMNK(もっともニッショウらしくかがやいた)賞

新人MNK賞

その他の賞など、各表彰を行いました。

 

 

 

 

受賞者は壇上ヘ上がり、推薦者からのコメントと長谷川社長より功績に感謝の意を込めて表彰状・金一封の授与をいたしました。

毎年受賞者は事前には知らされておらず、その場で突然壇上でのコメントを求められます。

みなさんかなり緊張していましたが、会場はお酒が入っていたこともあり?笑顔溢れるとても和やかな雰囲気の中行われとても盛り上がりました。

 

 

スタッフみんなが集まり、頑張っているスタッフを発表し、みんなに知ってもらうというのは年1回のこの機会しかありません。

来年は自分も!と意気込んでいるスタッフもおり、社員全員がモチベーション上げてくれたのではないかと思います。

今年度もお客様の不安、不快、不便、不満といった様々な『不』を解消し、安心・安全で快適な生活と笑顔をお届けできるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED