
5月11日(土)『ビーチクリーン』 in 由比ガ浜海岸 を行いました!!

お天気もよく日差しも強かったのですが、何より風が強い!!💦

今回は一般の方もご参加くださいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今後も鎌倉営業所のビーチクリーン活動、続けていきます!!
★インスタはこちら
2024年5月15日 11:02 AM |
category:トピックス, 地域活動, 福祉用具事業部
« 「爪のトラブル相談会」が開始されました!!
2024年度『茅ヶ崎市転倒予防教室』のお知らせ »
-
-
RSS FEED