ニッショウスタッフブログ

ニッショウショールーム開設1周年!!

2023年1月10日(火)オープンいたしました

ニッショウの店舗兼ショールーム1周年を迎えました!!

 

 

おかげ様でたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

湘南地域のみならず、遠方からご来店頂くこともあり、

少しずつですが「ニッショウショールーム」の存在が多くの方に知られてきていることをとてもうれしく思います。

 

福祉用具の体験・比較・購入・相談、介護リフォームの相談・シュミレーション等

ショールームとしての役割はもちろんですが、

 

地域との連携を深めていき、何か地域に役立てる場所として

地域の方がもっと気軽に立ち寄ることができる場所として

ショールームを活用していきたいと思っております。

 

 

また、ショールームは、

地域の介護福祉情報発信のハブ拠点として、またなかなかよくわからない、しらない

といったサービスとそれを必要としている方とのマッチングの場としても

外部の方にも積極的にご活用いただければと思っております。

 

現在は、フットケア2事業者、タッチケア1事業者、介護美容1事業者にご利用いただいております。

 

弊社のショールームスペースを活用してこんなサービスを地域の方にしってもらいたい!

届けたいという方はお気軽にご相談ください。

→0120-83-2440

 

ショールームスペース利用希望とお伝えください。

 

☆無料駐車場完備(先着順 数に限りがございます)

☆無料ドリンクサーバーあり

☆無料Wi-Fiあり

☆バリアフリートイレあり

☆プロジェクター貸出無料

☆いす、テーブル貸出無料 ☆福祉用具、介護リフォーム専門講師派遣無料

☆ショールームスペース利用可

☆福祉用具貸出無料

 

 

★インスタはこちら

ニッショウのFacebookページ

* RSS FEED