ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

カマキリ

カマキリが帰って来ました。

1匹で・・・・・

もう1匹は食われた。。。。IMG_20151007_173240697

カマキリ

スマイルステーション茅ケ崎の前に1ヶ月~2ヶ月程滞在している、カマキリの鎌田君が彼女を連れて来ました。

IMG_20150928_073515193嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

彼も大人への階段を昇っています。

鎌田君!!幸せになれよ!!(カマキリは子孫繁栄後、メスに食べられる・・・?)

 

脳活クラブ第4回目

脳活クラブ第4回目でした。

IMG_20150925_100336684梅田館長 より地域交流の話し

IMG_20150925_101721814地域包括支援センターみどり小松原管理者より

アンケート結果の総評

IMG_20150925_102445946地域包括支援センターみどり木村看護師より

長谷川式スケール

テスト時は皆様の顔がマジです。

その後小笠原によるシナプソロジーと続きました!!(自分では写真撮れないです。次回からお願いしよう。。。。)

冒頭で梅田館長の話しにもありましたが、このような企画を茅ケ崎で行っているのは、この地区だけです。

継続する事が大切です。皆さんの力を借りて、発展させていきます。

『まずは鶴嶺から茅ケ崎を元気に幸せに!!』

次回は10月22日(木)10時~新規の方もお待ちしております。

* RSS FEED