小笠原拓也のブログ
職業体験講座
昨年に引き続き
茅ケ崎第一中学職業体験講座『筋トレ&コンディショニング』を開催させていただきました。
チューブを使ったトレーニング・ピラティスでの体幹トレーニングなど行ってきました。
運動部の子が多く皆いい子でした。
いつかニッショウで一緒に働ける子が出ればいいと思います。
それまでにかっこいい大人にならねければ・・・ 😎
逆に中学生から力を頂きました。
チガビーな夏
ニッショウが協賛しました、ヨーカドー屋上『ちがびー』
4回行き、沢山の仲間を連れて行きました。
お客様も沢山おり、茅ケ崎盛り上がってるなーと感じました。
是非来年も開催してください 😎
実行委員の方々本当にお疲れ様でした 🙂
駒林体操デビュー
6月から入社した駒林さんが体操デビューしました。
皆さん是非見に来てください!!
私も最近緊張してないです。いい緊張が成長に繋がりますので、何か緊張出来る事を始めていきたいと思います。















