小笠原拓也のブログ
風邪に注意!!
先週風邪を引きました。
37.5度以上の熱が出たのは4年ぶりくらい・・・
もうダメかと思いました。。。(普段の私の平熱36.7~37.0なのであんまり上がってないですが)
私が言うのもなんですが、皆様気をつけましょう!!
テストを控えている方々へ
よく1週間前の勉強は2ヶ月分に相当すると言いますが、勉強出来ないと意味ないです。
1週間前は確認期間に当て体調を整えろ!!
先輩からのアドバイスです!!
ナオスケさん是非りんちゃんに伝えてください。
😎
先程
おはようございます。
茅ケ崎のぺ・ヨンジュン事小笠原です。
あっという間に1月も中旬になりました。
1月はいってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう…でしたっけ?月日の流れはあっという間です。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
ネットを見ていたところ出て来ました。↓↓↓
でした。
皆様も是非お試しください!!












