ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

風邪に注意!!

先週風邪を引きました。

37.5度以上の熱が出たのは4年ぶりくらい・・・

もうダメかと思いました。。。(普段の私の平熱36.7~37.0なのであんまり上がってないですが)

私が言うのもなんですが、皆様気をつけましょう!!

テストを控えている方々へ

よく1週間前の勉強は2ヶ月分に相当すると言いますが、勉強出来ないと意味ないです。

1週間前は確認期間に当て体調を整えろ!!

先輩からのアドバイスです!!

ナオスケさん是非りんちゃんに伝えてください。

😎

先程

ブログ更新したのですが、タイトルが入っておらず

スタッフブログから見てください。

申し訳ありません。

 

おはようございます。

茅ケ崎のぺ・ヨンジュン事小笠原です。

あっという間に1月も中旬になりました。

1月はいってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう…でしたっけ?月日の流れはあっという間です。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

ネットを見ていたところ出て来ました。↓↓↓

B6S3fILCYAEKwHk関心・刺激・冷静 😎

でした。

皆様も是非お試しください!!

 

* RSS FEED