ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

ニッショウイベント

10月5日はニッショウ秋のイベントでした。

当初は海岸でBBQの予定でしたが、台風の為急遽会場変更→円蔵にある七輪焼肉あっこちゃんちへ 😎

マスターが是非家の店開けますとのご好意に甘えさせていただきました。 😮

 

参加者も大きな変更がなく楽しい会になりました。

このような危機に陥ると人の温かさや有り難さが再確認できます。

皆様ありがとうございました。

IMG_20141005_173817516マスター・ママさんありがとうございました。

前日も3時頃まで用意してくださっているのは知っていますよ!!

IMG_20141005_15512146ニッショウシャツ大庭店塚原さんデザイン、塚原さんも幹事でしたが体調不良で欠席 😳

魂は受け継ぎました!

IMG_20141005_155106702そして今回の相棒渡邊さんには本当に助けていただきました。

彼がいなかったら成功しませんでした。ありがとうございました。今思えば準備期間も楽しい思い出です。

また一緒に企画したいですね!!

(渡邊さんと企画するといつも台風です。9月25日姿勢改善講習会も台風後でした。2人集まると気合が入りすぎて、台風も呼ぶようです。嵐も呼ぶ男)

 

 

 

引越し祝い

昨日は岡田部長のご自宅にお邪魔して来ました 😎

IMG_20140927_230605982皆から引越し祝い、奥様も喜んでくださりよかったです。

家族写真入れてください!!(我々の写真でも可)

IMG_20140927_212517925IMG_20140927_21254473そして親愛なる上司、舞の海・・・じゃなくて角田さんの誕生日 :mrgreen:

ケーキおいしそうに食べてくれています。

途中ワニパンチで秋本さんをやっけたりIMG_20140927_220031811

仲良くなったはずのワニに襲われてたり 😥 IMG_20140927_220250428

楽しい時間を過ごせました。

岡田部長ご家族ありがとうございました。

また遊びに行かせていただきます。

 

職業体験講座

第一中学校で職業体験講座

『筋トレ&コンディショニング』

を開催しました。

バランスクッションを使用したトレーニングでは、2つ・3つ重ねて挑戦する子もいたりして、転倒が当たり前でした。 😎

中学1年生はまだまだ子供でしたが、3年生になると考えもしっかりあり大人びていました。

運動の質問以外にも、大人って楽しいですか?とか中学生って縛られてる感じがして・・・とかの質問もあり、自身の中学時代を思い出しました。

今だから答えが出る事は伝えてきたつもりです。

今回関わった子達が信頼出来、尊敬出来る大人に早く出会えたらいいと思います。

子供から大きな力を貰いました。おじさんも頑張るよ!!!

茅ケ崎一中の子供達の未来が笑顔で明るい事を願っています。

辻堂店北村さん・大久保さんもお疲れ様でした。 😯 IMG_20140920_084706849

 

* RSS FEED