小笠原拓也のブログ
good morning
ブログを始めて早1ヶ月、何事も勉強だと思いブログ界のゴッド事、中川翔子先生のブログをチェケラ《゚Д゚》
ぱっとみると、一日に10回も投稿しているではないですか、思わず叫びました!!テラヤバスって!
そして毎日投稿しているではありませんか・・・
僕が毎日10回も投稿した所で需要はありませんので、週1回地道に投稿していきたいと思います。
日曜に海岸沿いをランニングしていていたところ、前から茅ヶ崎には珍しくキレイお姉様が走ってくるなー
と思ったら、本店藤原課長でした。
お互い頑張りましょう!!
腰痛講習会
鶴嶺西コミセンで『腰痛講習会』を開催させていただきました。
20名の腰痛で悩んでいる方が足を運んでくださいました。
腰は身体の要(かなめ)になります。
運動指導者の視点で、熱く話させて頂きました。また接骨院の先生とはまた違う視点だったと思います。
今後も各地で講習会など開催していきたいと思います。
ここ最近招集を見送られていました、本店営業所鈴木主任率いる『鈴木ジャパン』に
久しぶりに招集されました。サプライズです。
とてもいい話しができました。
また行きましょう(´・ω・`)
マラソン
金曜日 あっこちゃんち(焼肉)⇒OHANA(茅ヶ崎名物ナポリタン)⇒メンラー(ラーメン)
と7時から2時の間に食したので、土曜日は久しぶりに江ノ島まで走りました。往復で2059
キロカロリー燃やしたので多分太らないでしょう。帰りキツかった・゜・(ノД`)・゜・
江ノ島まで頑張って走れたのも、他の理由があり茅ヶ崎海岸でスマイルステーションのお客様
が、歩行練習をされていました。
頑張って歩いている姿にパワーをいただきました。T様ありがとうございます。
頑張っているお客様に答えられるように仕事も勉強ももっと精進しなければいけませんね!!
ニッショウスマイルステーション茅ヶ崎のお母・・お姉さん本田さんから
本田『ブログ写真いれなよーもしかしてわからないの・・・』
おが『いやー写真とかじゃないですよ。心ですよ(胸を叩く)』
ホントはわかりません。。先輩方教えてください。











