ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

ワールドカップ

どうも!!ザックジャパン緊急招集に備え、いつも以上にトレーニングしています。

スマイルステーション小笠原です。

日本負けちゃいましたね。相手チームドロクバの存在感は凄まじかったです。

ニュースで見たんですが、ドロクバは内戦も抑えたようですね。戦車<ドロクバ

英雄ですね!勝てない訳です。。。

でもまだまだ終わった訳ではないので頑張って応援しましょう。

がんばれ日本!!

私もニッショウの英雄になれるように頑張ります :mrgreen:

鶴嶺西コミセン

ゆつ(梅雨)で めあ(雨)ばいやー(ヤバイ)ですね。

スマイルステーション小笠原です。

 

雨の中鶴嶺西コミセンでの体操教室40名の方が来てくださいました。

ありがたいです。

今回が最高記録人数、1年半前の初回10名から考えると4倍にもなりました。

6月26日には体力測定会

7月3日腰痛講習会を開催させていただきます。

今後も鶴嶺地区を盛り上げていきたいです。

ご参加お待ちしています。

湘南国際マラソン

岡田部長に続いて、

湘南国際マラソンフルマラソン=地獄から天国へ神様に誓ってガチですへの参加が決まりました。

3年ぶりのフルマラソンです。3年前の事を思い出すと、吐き気・嗚咽・ふらつき・めまい・鈍痛

が止みません。

なんでこんな事してるんだろう?とか、高いお金払ってないやってるんだろうとか?

身体にはよくないだろうな?とか

何故人を好きになるとこんなにも胸が苦しいんだろう?とかセンチメンタルな気持ちで練習

を重ねたいと思います。

* RSS FEED