小笠原拓也のブログ
ワールドカップ
どうも!!ザックジャパン緊急招集に備え、いつも以上にトレーニングしています。
スマイルステーション小笠原です。
日本負けちゃいましたね。相手チームドロクバの存在感は凄まじかったです。
ニュースで見たんですが、ドロクバは内戦も抑えたようですね。戦車<ドロクバ
英雄ですね!勝てない訳です。。。
でもまだまだ終わった訳ではないので頑張って応援しましょう。
がんばれ日本!!
私もニッショウの英雄になれるように頑張ります 
鶴嶺西コミセン
ゆつ(梅雨)で めあ(雨)ばいやー(ヤバイ)ですね。
スマイルステーション小笠原です。
雨の中鶴嶺西コミセンでの体操教室40名の方が来てくださいました。
ありがたいです。
今回が最高記録人数、1年半前の初回10名から考えると4倍にもなりました。
6月26日には体力測定会
7月3日腰痛講習会を開催させていただきます。
今後も鶴嶺地区を盛り上げていきたいです。
ご参加お待ちしています。
湘南国際マラソン
岡田部長に続いて、
湘南国際マラソンフルマラソン=地獄から天国へ神様に誓ってガチですへの参加が決まりました。
3年ぶりのフルマラソンです。3年前の事を思い出すと、吐き気・嗚咽・ふらつき・めまい・鈍痛
が止みません。
なんでこんな事してるんだろう?とか、高いお金払ってないやってるんだろうとか?
身体にはよくないだろうな?とか
何故人を好きになるとこんなにも胸が苦しいんだろう?とかセンチメンタルな気持ちで練習
を重ねたいと思います。











