ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

つけ十

大庭つけ十美味しかったです。

めちゃくちゃ腰が低いマスターが一人で行っております。

🍛

 

平塚キャラウェイ

衝撃的な美味しさでした!

辛いの好きな私は辛口でもいけそうです。

室長いつか一緒に行きましょうね~

大黒庵

 

平塚のラーメン屋さん 大黒庵

蕎麦屋さんだったみたいですが、殆どの方がラーメンを頼んで今はラーメンしかないみたいです。

美味しかったです!!!

* RSS FEED