ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

くま

くま作りました!!!

かわいがります。

小笠原 拓也です!!

皆さんこんにちわ!

毎週更新していましたが、最近は全然やっていませんでした。。。。

辞めちゃったんじゃない説も流れているようですが、現在もスマイルステーション大庭で働かせて頂いておりますよ。

ここ最近色々とありました!色々ありすぎますので、本でも書こうと思います。

また、たまに更新します!

特に内容のない安否ブログでしたね。

こんばんんわ!!

皆さん

お久しぶりです。

小笠原です。

各方面の方から、『辞めちゃったの』『小笠原さん元気』なんて聞こえています。

元気でニッショウにいます!!!

またブログやりますね。お楽しみに

* RSS FEED