小笠原拓也のブログ
くま
小笠原 拓也です!!
皆さんこんにちわ!
毎週更新していましたが、最近は全然やっていませんでした。。。。
辞めちゃったんじゃない説も流れているようですが、現在もスマイルステーション大庭で働かせて頂いておりますよ。
ここ最近色々とありました!色々ありすぎますので、本でも書こうと思います。
また、たまに更新します!
特に内容のない安否ブログでしたね。
こんばんんわ!!
皆さん
お久しぶりです。
小笠原です。
各方面の方から、『辞めちゃったの』『小笠原さん元気』なんて聞こえています。
元気でニッショウにいます!!!
またブログやりますね。お楽しみに


くま作りました!!!









