株式会社ニッショウ
0467-50-6977
小笠原拓也のブログ
始めての運動会でした。
30分で終わりました。
2026年6月6日 4:23 PM | スタッフ:小笠原拓也 | コメント(0)
娘と事業所に遊びに来ました!!
2026年5月18日 12:49 PM | スタッフ:小笠原拓也 | コメント(0)
娘とスタバ
キッズミルクをたしなんでいます。
2026年5月11日 9:42 AM | スタッフ:小笠原拓也 | コメント(0)
« 古い記事 新しい記事 »
RSS FEED