ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

小笠原です

 

始めての運動会でした。

30分で終わりました。

小笠原です。

娘と事業所に遊びに来ました!!

小笠原です。

娘とスタバ

キッズミルクをたしなんでいます。

* RSS FEED