ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

大庭農園

実がつきました!!

植えるのが遅かったのでどうかなと思いましたが、少しずつ成長しております。

ピラティス

昨日はお休みでしたので、久しぶりに鎌倉まで行き、ピラティスのプライベートレッスンを受けてきました。

左内転筋に力が伝わりにくいとの事が判明しっかり宿題まで頂きました。

髙橋亜紀さんありがとうございます。

また宜しくお願いします。

 

大庭農園再開

大庭農園再開しました。

大葉・トマト・ピーマン・ナス栽培中です。

ブログも再開です。

ログイン出来なく、放置していました。

以前一緒に働いていた、H本さんから最近更新がと・・・・

ありがとうございます。蓮さん!!

福岡行ったらラーメン屋連れて行ってください。

* RSS FEED