ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

アマリリス開花

アマリリスが開花しました!

お客様が写真撮影を趣味としているにアングル・撮影方法を教えて頂きました。

また師匠が増えました。

3月14日

こんにちわ!

スマイルステーション大庭小笠原です。

セミナー受講しようとして3連休を頂きましたが、緊急事態宣言延長で中止になりましたが、バスケ天皇杯をテレビ観戦していました。

私の応援する川崎ブレイブサンダースが見事優勝しました。久しぶりのタイトルです。

そして本日は野球の試合に行って来ます~

最近は中学生・高校生が来てくれるのでいっぱい動く所は若者に任せています。

活躍したいとは思いません、怪我せず帰宅する事が目標です。

美容院を替えました!

こんばんわ!

スマイルステーション大庭小笠原です。

最近髪を切りました。

仲良くしていた美容師さんが東京代官山に移籍してしまってこの状況で行くのは大変ですので、新たな美容院を探しておりました。

いい所見つけました!!

茅ヶ崎平和町にある、アームハンズさんです。

私の好きな通りにしてくださいました。

次は4月になったら行こうと思います。

* RSS FEED