ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

大根

大根収穫出来ました!!!

地域の方々へもお配りしました。

夏野菜に備えます。

 

営業の魔法

最近読んだ本です。

営業って奥が深いですが、面白かったです。

 

私は朝型でした。

何をするにも朝のほうが気持ちが良いですね。

さんじょう治療院三上参上

ニッショウスマイルステーション大庭 小笠原です。

以前より仕事・プライベートでも親交がある、さんじょう治療院三上先生に逆立ちを習いました。

今年中には逆立ちで通勤する事が出来そうです。

治療家としても、優秀な方です。

皆さん何かあればさんじょう治療院へご相談ください。訪問診療も行っております。

 

* RSS FEED