小笠原拓也のブログ
1月も終わりますね・・・
おはようございます。
1月も終わってしまいますね。
コロナ早く終わって欲しいですね・・・・
暮らしの変化に変わらない便秘を・・・・・!!!!
どうゆう事だ!!!と思ったら便利をでした。
自分にほっこりしました。
色々とありますが、落ち着いて頑張りたいと思います。
大根さん
OGAsキッチン
こんにちわ!
ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。
最近作った料理の紹介です。
ベーコンとキャベツのペペロンチーノ
ちなみに見えにくいですが、唐辛子は大庭農園で作ったものです。
ガーリックライス・ステーキとユッケジャンです。
基本的に何を食べても美味しく食べられますので、毎回料理の天才かもと自画自賛しています。
ステーキは3枚で600円程のものですすが、お客様にコーラで漬けると柔らかくなると教えて頂き、そのように作りました。
先生にご指導頂いて美味しい料理を作ります。















