小笠原拓也のブログ
ニッショウの日!!
毎月24日はニッショウの日です。
今月大庭店は、松林トレーナーによるフラダンスを披露
皆さん楽しんでくださいました。
運動指導・音楽レクリエーション・フラダンス・料理・手話など多彩な松林トレーナ―
これからもニッショウスマイルステーション大庭を宜しくお願いしますね。
山本さん!おめでとうございます。
昨日、藤沢営業所山本さんの結婚式に参列させて頂きました。
コロナ禍の中で、安全に配慮したいい式となりました。
山本さんとは茅ヶ崎時代から同じ居宅・包括の担当で、今も同じ担当を持たせて頂いております。
色々と情報をくれたら、豆に動いてくれているので助かっております。
これからも協働しながら頑張りましょう。
素敵な結婚式でした。
長谷川社長のスピーチも素晴らしかったです。
どの料理も美味しかったです。
岡田さん先にUPしちゃいました!すみません!
パート2でお願いします。
さようなら 板橋!
講習会から戻ってまいりました。
とても刺激的でした。これからも学びを止めないようにしていかなければいけませんね。
ホテルから講習会場まで20分歩きましたが、殆ど座ってました。
いっぱい食べたので、今日からしっかりと活動します。



















