ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

毎年お客様が菊を持参してくださいます。

今年も素晴らしい出来ですね!

木村さんありがとうございます。

木村さんとは、祖父母のお墓と前後の関係です。

わざわざ祖父母のお墓までお花を入れてくださいます。

長いお付き合いが出来そうですが、まだまだスマイルステーションでお会いしたいですよ。

来年も宜しくお願いします。

祖父が喜久男という名前だったので、菊は好きです。

95歳まで元気で、あっという間に亡くなってしまいました。

『天命だ~』が口癖でした。

私も95歳まで元気で頑張ります。

寒くなりますので、皆様風邪に気をつけて素敵な日々をお過ごしください。

それではまた!

講習会へ行っています。

お久しぶりです。

ブログ更新出来ず、申し訳ありませんでした。ソフトが更新されて色々と不具合が応じておりました。

10月28日~11月13日まで、東京板橋、東京長寿医療センターで行われています。

『主任介護予防運動指導員』講習会へ参加させて頂いております。

毎日頭がパンクしそうにはなっておりますが、いい刺激になっております。

一つ気が付いた事は自分はまだまだだという事ですかね・・・

まだまだありますので、なんとかくらいついていきたいと思います。

澁澤栄一さんの銅像がありました。

キュウリ予想クイズ結果

6月に始めました、キュウリ何本収穫出来るかクイズ

結果!!!!! 80本

当選者は4名です。おめでとうございます!!!!!

景品はハワイを考えたのですが、コロナウイルス影響の為中止です。

バッタ見つけました!!景品ではないですが・・・

* RSS FEED