小笠原拓也のブログ
野菜さん実がつけ!
野菜さんの実がつきません・・・・
大きくはなっています。今年は不作なんですかね???
風が強く苗が捻じれてしまっているのも原因のようです。対策考えなくては!!!
しかし農家の方は大変ですね。
ユーチューブ
ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。
福祉用具事業部がYouTubeチャンネルを開設しました。
是非皆さんご覧ください!!
スマイルステーションも開設出来るように、開設したい!開設する!と意気込んでおります。
Instagramでは脳トレ動画を公開していますが、皆さんにもっと簡単に観てみらえるようにしていきます。
302回目
おがようございます。
ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。
昨日は吉野家
https://www.yoshinoya.com/menu/stamina/stamina-chotokumori-don/
1727キロカロリーでした。
余裕で食べきれましたが、もういいかな・・・・・
その後オンラインセミナーを受講
今日から使えそうな事も多くあったので、早速お客様に伝えていきたいと思います。
もう7月ですね!!一年の半分は終わりましたよ!!!















