ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

野菜さん実がつけ!

野菜さんの実がつきません・・・・

大きくはなっています。今年は不作なんですかね???

風が強く苗が捻じれてしまっているのも原因のようです。対策考えなくては!!!

しかし農家の方は大変ですね。

ユーチューブ

ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。

福祉用具事業部がYouTubeチャンネルを開設しました。

是非皆さんご覧ください!!

スマイルステーションも開設出来るように、開設したい!開設する!と意気込んでおります。

Instagramでは脳トレ動画を公開していますが、皆さんにもっと簡単に観てみらえるようにしていきます。

302回目

おがようございます。

ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。

昨日は吉野家

 

https://www.yoshinoya.com/menu/stamina/stamina-chotokumori-don/

 

1727キロカロリーでした。

余裕で食べきれましたが、もういいかな・・・・・

 

その後オンラインセミナーを受講

今日から使えそうな事も多くあったので、早速お客様に伝えていきたいと思います。

もう7月ですね!!一年の半分は終わりましたよ!!!

 

* RSS FEED