小笠原拓也のブログ
2020年
本年も宜しくお願い致します。
1月10日は茅ヶ崎市保健所にて「認知症予防・コグニサイズ」について講習会
多くの方に参加して頂き感謝です。
認知症予防に関して私がいつもお伝えするのが、
きょうようが大切!!です。との事です。
認知症予防に関する教養もそうですし、
今日用事がある。きょうようが凄く大切
10時に予定があれば、逆算して色々と用意しますよね?
用事があれば誰かに会いますよね。
是非心に留めてください。
久しぶりの茅ヶ崎仕事楽しかったです。
2020年も宜しくお願いします。
最近プロティンは手軽に補給出来るようになりましたね。
はまってます。
2019年ラスト営業
ニッショウスマイルステーション本日で2019年ラスト営業になります。
地域・ひたむき・元気
3つを意識して更にステップアップしていきたいと思います。
2019年は自宅で出来る体操としていのしし体操をご案内させていただきました。
202o年もあります!
ニッショウ五輪体操です。
https://nissho-inc.box.com/s/cgmt5vt65ibntxt8zbiaklw1jay8s50x
今年は毎月ブログにアップさせていただきます。
皆さんお楽しみに!













