ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

バスケ!!!

昨日は埼玉スーパーアリーナまで

日本VSドイツのバスケットボール親善試合を観戦してきました。

NBAドラフト1 八村塁凄いですね!スーパースターでした。

楽しい試合でした。

そして本も購入

カリスマホストから学ぼうと思います。

農園

大庭農園

オクラ、オクラは繁殖力が凄い!

スイカかなり大きくなってきました!たしかたしか小玉スイカだったようなきがしますので、この辺りで食べ頃??

 

育てるのは楽しいですね。

農家に嫁ぐ事も視野に入れて、今後も勉強していきたいと思います。

この時期は植える野菜がないようですので、寂しい・・・

 

スイカスイカスイカ

どうもスイカです。

あっ!間違えました。ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。

大庭農園にて、青じそ・モロヘイヤ・ピーマン・ミニトマト・いんげん・スイカを育てています。

なんと、スイカが小さいですが実ました。

やりました!!!!!

近所の三浦青果にて、100円のカットスイカを1日3個買うぐらい最近はスイカブームですので、大きくなるのが楽しみです。

 

* RSS FEED