小笠原拓也のブログ
バスケ!!!
昨日は埼玉スーパーアリーナまで
日本VSドイツのバスケットボール親善試合を観戦してきました。
NBAドラフト1 八村塁凄いですね!スーパースターでした。
楽しい試合でした。
そして本も購入
カリスマホストから学ぼうと思います。
農園
大庭農園
オクラ、オクラは繁殖力が凄い!
スイカかなり大きくなってきました!たしかたしか小玉スイカだったようなきがしますので、この辺りで食べ頃??
育てるのは楽しいですね。
農家に嫁ぐ事も視野に入れて、今後も勉強していきたいと思います。
この時期は植える野菜がないようですので、寂しい・・・
スイカスイカスイカ
どうもスイカです。
あっ!間違えました。ニッショウスマイルステーション大庭小笠原です。
大庭農園にて、青じそ・モロヘイヤ・ピーマン・ミニトマト・いんげん・スイカを育てています。
なんと、スイカが小さいですが実ました。
やりました!!!!!
近所の三浦青果にて、100円のカットスイカを1日3個買うぐらい最近はスイカブームですので、大きくなるのが楽しみです。












