小笠原拓也のブログ
羽田空港
友達が帰宅されたので、
羽田空港までお見送りに行ってきました。
羽田空港って近いですね・・・・
たまに行く海外旅行は、成田ばっかりですね。
そんな夏休みでした。
来週は法事で福島へ行き、夏休みは終了です。
後10月に手術するので、休みますが・・・
ビール工場見学
生麦にある、キリンビールへ工場見学へ行ってきました。
1番絞りのルーツがわかりいい旅になりました。
私はお酒飲めませんが・・・
お昼は寒川の「タワラ」
500gステーキ余裕でした。
包丁を探しに・・・・
ベストフレンドのニックとかっぱ橋へ包丁探しの旅に出てきました。
かっぱ橋は金物街で外人の方ばかりでした。
素敵な包丁が購入出来、いずれ日本で焼き鳥屋をやるようです。
ちなみに私が買ったのは
ゆで卵をひよこの形にする奴です・・・











