小笠原拓也のブログ
9月22日 地域活性化活動第2弾
Microsoft PowerPoint – 2018年 第2回目 地域活性化活動 9月22日
今期大庭店事業計画であります、地域活性化活動第2弾が
9月22日11時15分~に決まりました。
今回テーマは「認知症予防体操&簡単にすぐ出来るツボ講座」
認知症予防に関しては、僭越ながら小生が担当します・・・
ツボ講座に関しては、あの有名なさんじょう治療院の三上院長が来てくださる事になりました。
まだ少し空きがありますので、ご興味ある方は
0466-90-5511 小笠原までご連絡ください。
スイカ
最近のブームはスイカです。
英語で言うと、ウォーターメロンですね。
毎日欠かさずに食べております!
後バナナも食べますね~安いので?
基本フルーツは良く食べます。
パイナップル・スイカ・梨・バナナ・桃・ブドウ・りんごの順番ですかね~
皆さんは何が好きですか??
チャリで転倒パート2
7月27日 6時50分頃堤坂下直進!!何もない場所!!!1人で!!!自転車で転びました!!
肩打撲・両手切り傷・膝切り傷・NEWズボン血だらけ(ここが1番ショック)
皆さんも気をつけてください。
その後は御所見包括より頂いた、体操教室では笑いのネタに!!
うん!受けてよかった!
御所見体操楽しかったです。ありがとうございました。












