ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

かわいい

親友の友達と遊びました!

可愛い過ぎて、洋服貢ぎました。

オガちゃんとお揃いのシャッツあげました。

今後も定期的に貢いでいきたいと思います。

ちゃんと給料日も教えときましたよ!

ちなみにブランドは中学の先輩の奴です。

茅ヶ崎南口です。皆行ってくださいね~

SS大庭地域活性化活動第1弾

ニッショウスマイルステーション大庭店地域活性化活動第1弾

「転倒&ロコモ予防体操講習会」

地域の方々を中心に16名の方が来てくださいました。

皆様の運動意欲に押され、私も久しぶりの講習会気合いが入りましたよ!

1時間15分程話しっぱないで声がガラガラです。声帯弱いですね・・・・

第2弾の開催も決まっています。

9月22日(土曜日)11時15分~ツボ押し講座で、私の友人であります。

さんじょう治療院 三上院長 ついに!!!藤沢に降臨!!!!

お楽しみに!

2018年 第2回目 地域活性化活動 9月22日

還暦祝い

先週は中学1年生の時に担任だった先生の還暦祝いをしてきました。

あれから17年・・・・?

月日が経つのは早いものですね。

今は校長に出世し、校長なのに学校通信なども書いているようです。

出世したのは、私のお陰ですね(笑)

8年後は用務員の冨澤さんの還暦祝いをする予定。

大人になったので、ちょっとずつお世話になった方に恩返しです。

いつも会合は、茅ヶ崎矢畑のトウベイ!

茅ヶ崎牛美味しかったです。

* RSS FEED