小笠原拓也のブログ
かわいい
親友の友達と遊びました!
可愛い過ぎて、洋服貢ぎました。
オガちゃんとお揃いのシャッツあげました。
今後も定期的に貢いでいきたいと思います。
ちゃんと給料日も教えときましたよ!
ちなみにブランドは中学の先輩の奴です。
茅ヶ崎南口です。皆行ってくださいね~
SS大庭地域活性化活動第1弾
ニッショウスマイルステーション大庭店地域活性化活動第1弾
「転倒&ロコモ予防体操講習会」
地域の方々を中心に16名の方が来てくださいました。
皆様の運動意欲に押され、私も久しぶりの講習会気合いが入りましたよ!
1時間15分程話しっぱないで声がガラガラです。声帯弱いですね・・・・
第2弾の開催も決まっています。
9月22日(土曜日)11時15分~ツボ押し講座で、私の友人であります。
さんじょう治療院 三上院長 ついに!!!藤沢に降臨!!!!
お楽しみに!
還暦祝い
先週は中学1年生の時に担任だった先生の還暦祝いをしてきました。
あれから17年・・・・?
月日が経つのは早いものですね。
今は校長に出世し、校長なのに学校通信なども書いているようです。
出世したのは、私のお陰ですね(笑)
8年後は用務員の冨澤さんの還暦祝いをする予定。
大人になったので、ちょっとずつお世話になった方に恩返しです。
いつも会合は、茅ヶ崎矢畑のトウベイ!
茅ヶ崎牛美味しかったです。













