ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

吉政

昨日は管理職研修後 所長陣で吉政へ

美味しいお肉を食べて、また今年も頑張ろうと思いました。

3・11 キャンドルナイト

SS大庭では今年も地域イベントに積極的に参加予定

3月11日はぐるんとびー様主催のキャンドルナイトに協賛させて頂きます。

お客様にもお願いし、牛乳パックを集めていきます。

 

湘南ベルマーレ×茅ケ崎こどもの園

ちがさきこどもの園様へ

湘南ベルマーレ試合チケットを差し上げました。

子供達からの感謝の手紙が!

嬉しいですね。

大庭店イベント収益は12月に全額寄付する予定です。皆さんのお陰で50,000円越えました。

こどもたちの喜ぶ顔が見れるのが楽しみです。

* RSS FEED