ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

元気です!!

転倒予防教室の受付に

6月まで茅ヶ崎店で働いていた川口看護師が手伝いに来てくださいました。

しゃきしゃきと動かれ元気・元気すすが、ニッショウを退社して気が抜けたようで体調を崩したとか・・・

なので、今後も受付お願いしました。

また一緒に働けて嬉しいです。img_20160913_144829197そしてハマミーナ上半期無事に終了したので、アイスで打ち上げ

200円の1番高いアイス頼んでください!!言いましたが、皆様気を使ったのか、そこそこのアイスでした。

事故なく運営し、3月にまた美味しいアイス食べましょう 😎

img_20160913_162919521

ちがびー

イトーヨーカドー屋上で行われていた

ちがびーが9月4日で終了になりました。

皆でワイワイ・ガヤガヤし楽しい場になりました。

茅ヶ崎=海・サザン・加山雄三・チガビー・ニッショウになる日も近いような気がします 😎

このような場を提供してくださった、ちがびースタッフの方々本当にお疲れ様でした。

来年も開催される事を願っています。IMG_20160904_175922525IMG_20160904_164435720IMG_20160904_163111634

ラスカBBQ

茅ヶ崎ラスカ屋上でBBQをしてきました!!!

外で食べるのは気持ちいいですね 😎

10月にはニッショウスタッフ間でやるとかやらないとか・・・?IMG_20160828_1044381281472508350140

IMG_20160828_100743141

* RSS FEED