小笠原拓也のブログ
元気です!!
転倒予防教室の受付に
6月まで茅ヶ崎店で働いていた川口看護師が手伝いに来てくださいました。
しゃきしゃきと動かれ元気・元気すすが、ニッショウを退社して気が抜けたようで体調を崩したとか・・・
なので、今後も受付お願いしました。
また一緒に働けて嬉しいです。
そしてハマミーナ上半期無事に終了したので、アイスで打ち上げ
200円の1番高いアイス頼んでください!!言いましたが、皆様気を使ったのか、そこそこのアイスでした。
事故なく運営し、3月にまた美味しいアイス食べましょう 😎
ちがびー
イトーヨーカドー屋上で行われていた
ちがびーが9月4日で終了になりました。
皆でワイワイ・ガヤガヤし楽しい場になりました。
茅ヶ崎=海・サザン・加山雄三・チガビー・ニッショウになる日も近いような気がします 😎
このような場を提供してくださった、ちがびースタッフの方々本当にお疲れ様でした。


















