小笠原拓也のブログ
飲み会
木曜日は姉妹会社
ニッショウケアサービスの暑気払いにスペシャルゲスト
で参加させていただきました。
初めましての方もいましたが、楽しい会になりました。
ニッショウで1番イケイケな会、鈴木会に一年ぶりに招集していただきました。

そして本日は中学時代の担任の先生(今は校長偉くなった!!私のお陰!)用務員の先生と飲み会です。
影響力のある方に会え元気をもらいます。
ちがびー
昨日はまたまたちがびーに行ってまいりました。
酒は飲まないですが、皆で騒ぐのは大好きです 😎
サザンのコピーバンドがおり、楽しく過ごせました。
茅ヶ崎といえば=海・サザン・栢山雄三・ニッショウ・ちがびー
となるように頑張りましょう!!
茅ヶ崎市すこやか支援プログラム最終回
6月から毎週木曜日行っていた茅ヶ崎市委託すこやか支援プログラムが本日で最後になりました。
意欲的な方が多く、スタッフも楽しく行えましたし、最終日は測定を行いましたが
握力数値・バランス数値・歩行速度など向上傾向にありました。
腰が痛いのが治ったや歩くのに自信が出たなどうれしいお言葉も聞こました。
















