ニッショウスタッフブログ

優しい上司✨

9月半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続きますね💦

「今日も暑い~」と思っていたら

総務部の〇部さんからアイスの差し入れがありました✨

 

休憩室の冷凍庫の引出しはアイスがいっぱいで幸せ~♪

 

ゴールドのおしゃれな車いす

 

見てください!

このゴールドのフレームに素敵なホイールカバーの車いすを!

お客様のお手持ちの車いすですが、ご自分のすきなデザインにカスタマイズされたようです。

時々「車いすや歩行器は、カッコ悪いから使いたくないんだよね~!

だから全然出かけずに家にいるんですよ」

と言われるお客様がおられますが・・・

このように、カッコ悪いどころか、お洒落でカッコいいものもあるんですよ~!!

カッコいい福祉用具を使って、自分の好きなところに出かけて欲しいな~!

このように心から願っております。

ニッショウショールームでは、最新の用具を体験したり情報をご提供できますので、

皆様、お気軽にご来店くださいね(^^)/

(写真の車いすは私物の為、試乗はいたしかねますのでご了承くださいませ)

たまには、い~ではありませんか。

毎回、らーめんばかり投稿しているので、このひとらーめんしか食べていない?

ということは全くありません。

ほぼ毎日欠かさずお弁当をせっせとこしらえています。

お弁当のない日は、らーめん…。

おっと、ついクセが出てしまいました…。

お手頃ランチ価格で、新鮮なお魚をいただきました!

ごちそうさまです^^

* RSS FEED