優しい上司✨
9月半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続きますね💦
「今日も暑い~」と思っていたら
総務部の〇部さんからアイスの差し入れがありました✨

休憩室の冷凍庫の引出しはアイスがいっぱいで幸せ~♪
2024年9月14日 6:30 PM | スタッフ:ショールームスタッフ | コメント(0)
ゴールドのおしゃれな車いす

見てください!
このゴールドのフレームに素敵なホイールカバーの車いすを!
お客様のお手持ちの車いすですが、ご自分のすきなデザインにカスタマイズされたようです。
時々「車いすや歩行器は、カッコ悪いから使いたくないんだよね~!
だから全然出かけずに家にいるんですよ」
と言われるお客様がおられますが・・・
このように、カッコ悪いどころか、お洒落でカッコいいものもあるんですよ~!!
カッコいい福祉用具を使って、自分の好きなところに出かけて欲しいな~!
このように心から願っております。
ニッショウショールームでは、最新の用具を体験したり情報をご提供できますので、
皆様、お気軽にご来店くださいね(^^)/
(写真の車いすは私物の為、試乗はいたしかねますのでご了承くださいませ)
たまには、い~ではありませんか。
毎回、らーめんばかり投稿しているので、このひとらーめんしか食べていない?
ということは全くありません。
ほぼ毎日欠かさずお弁当をせっせとこしらえています。
お弁当のない日は、らーめん…。
おっと、ついクセが出てしまいました…。
お手頃ランチ価格で、新鮮なお魚をいただきました!
ごちそうさまです^^












