ニッショウスタッフブログ

小笠原拓也のブログ

マルチーズまるちゃん

ニッショウスマイルステーション大庭 小笠原です。

先日お客様のご自宅にいたまるちゃんが可愛すぎて、写真撮影しました。

もっと可愛い理由は、カメラを向けると大人しくカメラ目線カワ(・∀・)イイ!!

とっても優秀なマルちゃんでした。

 

暑くなりましたので、熱中症に気をつけて過ごしましょう。

経営計画発表会

4月10日は全社お休みを頂き、経営計画発表会を行いました。

普段は全事業所が集まるのですが、今回はコロナウイルス影響でオンラインで実施しました。

電波トラブルもなく無事に行えました。

掲げた目標が達成出来るようにスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。

出会いと別れの季節ですね!

スマイルステーション大庭小笠原です。

3月になり桜も開花してきましたね。

暖かくなり過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、はとこ(いとこの子供)が神奈川県内の自衛隊入隊するので送迎してきました。

産まれた時から知っていて、めちゃくちゃかわいがっていた、はとこが入隊なんて・・・・

朝寝坊が大好きです。集団生活とか大丈夫かなと心配しております・・・・

どうなろうと頑張って欲しいと思います。

いとこは泣いてましたが、私の目からも涙が・・・

 

* RSS FEED