ニッショウスタッフブログ

TOYOSUへGO

まだまだ暑い日が続きますね~🌞💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?  先日豊洲に行ってきました。

1つ目は「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」体験型スポットです。

室内は涼しく、水、花、光、感触、匂い、不思議な体験ができますよ~

2つ目は 今、話題の!! 「豊洲千客万来」  美味しい食べ物や足湯に入れたりできます。

家族でも恋人でも1人でも楽しめると思います。機会があればぜひ♥

 

ひまわりとスマイルステーション

お客様も喜んでおりました。

やはり花はいいですね~花~花~

大庭店は裏に花壇があり、以前は花や野菜を植えていましたが、今は荒れに荒れています。

心と一緒に整えていきたいと思います。

* RSS FEED