TOYOSUへGO
まだまだ暑い日が続きますね~🌞💦
皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先日豊洲に行ってきました。
1つ目は「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」体験型スポットです。
室内は涼しく、水、花、光、感触、匂い、不思議な体験ができますよ~
2つ目は 今、話題の!! 「豊洲千客万来」 美味しい食べ物や足湯に入れたりできます。
家族でも恋人でも1人でも楽しめると思います。機会があればぜひ♥
ひまわりとスマイルステーション
お客様も喜んでおりました。
やはり花はいいですね~花~花~
大庭店は裏に花壇があり、以前は花や野菜を植えていましたが、今は荒れに荒れています。
心と一緒に整えていきたいと思います。













