ニッショウスタッフブログ

優しい上司✨

9月半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続きますね💦

「今日も暑い~」と思っていたら

総務部の〇部さんからアイスの差し入れがありました✨

 

休憩室の冷凍庫の引出しはアイスがいっぱいで幸せ~♪

 

* RSS FEED