ニッショウスタッフブログ

大きくなりました

こんばんわ。

スマイルステーション大庭の岡田です。

本日は、今年一番の冷え込みです。。。皆さん風邪などひかず大丈夫でしょうか?

さて、昨日長男の実演発表会に行って参りました。

来年は小学生。。。大きくなったな~と感動です。

お爺さん役もバッチシでした。

実演会

コメント

  • 来年小学生、早いですね。
    マラソン大会楽みですね!

    2014年12月6日 6:14 PM | ブルックリン生まれ藤沢育ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=1543

* RSS FEED