ニッショウスタッフブログ

お陰様で2歳!!

スマイルステーション大庭の岡田です。

次男がお陰様で12月16日で2歳になりました。

892gの次男がもう10キロになりそうな勢いです。

感謝!!2歳

コメント

  • おめでとうございます。

    おじさんとまた遊んでね!!

    2014年12月21日 8:03 AM | oga

  • お誕生日おめでとうございます!
    10キロですか。すごい成長っぷりですね(^^)/

    2014年12月21日 6:48 PM | SSきょんきょん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=1565

* RSS FEED